クレジットカードは楽天カードがおすすめ

クレジットカードはいろいろあって選ぶのに迷ってしまいますが、私のおすすめは楽天カードです。特に楽天でよく買い物をする人におすすめです。まずは何と言ってもうれしいのが年会費無料であることです。さらにカード入会時にキャンペーンをやっていることが多いのでタイミングを選んで入会するとポイントが5000~8000ポイントももらえたりします。しかも、入会手続きはおそらくカードの中でも最も簡単だと思います。そしてポイント還元率も1%とトップではないですがまずまずの還元率です。さらに楽天で買い物をすると1%プラスになるので2%のポイントがゲットできます。私はこのポイントのおかげで蛍光灯や髭剃りのブレードやプリンターの交換インクなど消耗品はお金を出して買ったことがありません。おすすめですよ。

クレジットカードをトイレに落としてしまった。

社会人になって初めてクレジットカードを作った時の話です。初のクレジットはやはりしょぼい店ではなく豪華なデパートでデビューしようと、前からほしかったブランド物のジャケットを買いに行ったのですが、カードを使うのも初めてそしてそんな高価な買い物も初めてとあって、ついお腹が痛くなりトイレに駆け込みました。そしてすっきりと出たものを流そうとした時、はっクレジットカード持ってきたっけと不安になり、しゃがんだ姿勢のままズボンから財布を出し、クレジットカードを確認し、良かったあったあったと安心した途端、するりと私の手をすり抜けポチャン。○んこの上にクレジットカード。もちろんきれいに洗いましたが、キク○タケ○の店員さん、さっき○んこの上に落ちたクレジットカードですとは言いませんでした。

クレジットカードのぽインはすごく便利

今やほとんどの方が利用しているクレジットカード。そのほとんどがお買い物をするとポイントがつくようになっています。普通のお買い物でもポイントがつくのですが、もっと便利にポイントを貯める方法が。それは、公共料金です。最近は公共料金もカードで支払えるようになっています。公共料金間毎月必ず支払うものなのでこれをクレジットカードでの支払いにすることでかなりのポイントを貯められます。私はほかにも携帯代の支払いもカードで行っていますが、楽だしポイントはたまるしいいところしかありません。この方法は友人から聞いたのですが、教えてもらった時は本当にありがたかったです。こうして楽にポイントを貯められるのがいいですよね。